• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:21189
発表
2012/12/21
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

点検

ECLIPSE AVN-V02 一部セットアップディスク誤同梱


FUJITSU TEN 「ECLIPSE AVN-V02 マップオンデマンドセットアップディスク」 点検

事業者:

富士通テン株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

ECLIPSE AVN-V02

ジャンル: 家電自動車 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/news_topics/201...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
富士通テン お客様相談窓口

0120-022-210

受付時間:10:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・会社休業日を除く)


※携帯電話・PHSからも利用可
対象
機種:AVN-V02
製造番号:WJA00001~WJA03942(うち100台に誤混入が発生)
マップオンデマンドセットアップディスクNo:
135919-52 600700(赤文字部分が「7」のものは正規ディスク)
86271-60A160(赤文字部分が「090」のものは正規ディスク)

※製造番号は保証書に記載
※ディスクNoはディスク盤面に記載
対処方法
マップオンデマンドセットアップディスクを確認
誤混入ディスクの場合は下記問い合せ先に連絡。正規ディスク発送について案内
内容
ECLIPSE(イクリプス)のマップオンデマンド対応メモリーナビゲーション「AVN-V02」の一部製品で、「マップオンデマンドセットアップディスク」の誤同梱が発生したことから、ユーザーに手元のディスクを確認するよう呼びかけている。該当製品では、マップオンデマンド専用アプリケーション使用時、更新手順 「STEP4 地図SDカードへの書込み」作業中にエラーが表示され作業ができない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
富士通テン お客様相談窓口

0120-022-210

受付時間:10:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・会社休業日を除く)


※携帯電話・PHSからも利用可
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2020 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.