• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:19338
発表
2012/03/16
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

点検&交換

プリキュア玩具菓子 カチューシャが頭に入らない


BANDAI 「プリキュアになっちゃお! カチューシャ」 点検&交換

事業者:

株式会社バンダイ

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

プリキュアになっちゃお! カチューシャ

販売期間: 2012/03/12 ~
ジャンル: 食品日用品 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.bandai.co.jp/candy/smileprecure/index.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・バンダイ Web相談センター
問い合せフォーム:http://www.bandai.co.jp/support/caution.html
【記載方法】
「お問合せ商品」欄・・・プリキュアになっちゃお!カチューシャ交換
「お問合せ内容」欄・・・購入時期、購入店舗、手元のキャラクター種類名
※記入された住所宛に発送するため、住所は必ず明記

・PCを使用できない場合:バンダイ お客様相談センター
0570-041-101
04-7146-0371(PHS、IP電話等から)
受付時間:10:00~17:00(祝日、夏季・冬季休業日を除く)
対象
商品:スマイルプリキュア!「プリキュアになっちゃお!」
キュアハッピーセット、キュアピースセット、キュアビューティーセット
JANコード:4543112732187
対処方法
カチューシャ交換
頭に装着できない場合は、下記フォームから連絡
2012/05中旬より順次交換品を送付予定
内容
2012/03/12より発売している玩具菓子商品のスマイルプリキュア!「プリキュアになっちゃお!」について、商品内のカチューシャがうまく装着できないとの申し出が多数寄せられていることから、カチューシャを交換する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・バンダイ Web相談センター
問い合せフォーム:http://www.bandai.co.jp/support/caution.html
【記載方法】
「お問合せ商品」欄・・・プリキュアになっちゃお!カチューシャ交換
「お問合せ内容」欄・・・購入時期、購入店舗、手元のキャラクター種類名
※記入された住所宛に発送するため、住所は必ず明記

・PCを使用できない場合:バンダイ お客様相談センター
0570-041-101
04-7146-0371(PHS、IP電話等から)
受付時間:10:00~17:00(祝日、夏季・冬季休業日を除く)
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2021 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.