• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:17066
発表
2011/08/09
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

点検&交換

BSCクロームメッキマスターシリンダー 一部初期不良


DAYTONA 「BSCクロームメッキマスターシリンダー(一体型)」 点検&交換

事業者:

株式会社デイトナ

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

BSCクロームメッキマスターシリンダー(一体型)

ジャンル: 自動車 > 二輪車 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.daytona.co.jp/html/info/2011/0812/bsc_cm3.pdf
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
(株)デイトナ スクーターグループ
0120-60-4955
受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日を除く)
対象
商品:BSCクロームメッキマスターシリンダー(一体型)
※コネクタータイプ、平型端子タイプを問わず全品目
販売時期:2007/04~2007/12 新品販売
対処方法
点検呼びかけ
初期不具合発生の報告が寄せられた場合は、購入店舗を通じて都度無償交換

【保証に際しての要件】
(1)手元の不具合品が、対象期間に(株)デイトナが確かに新品販売した商品であることを必ず証明する
※新品購入時に店舗で記載された商品保証書、店舗での販売履歴などの提示がない場合は、保証対象外
(2)(1)が満たされる場合のみ、以下を予め確認の上、必ず購入(または取付)店舗を通じてデイトナに相談
・使用している車種名・型式
・使用期間 ※(1)の証明に同じ
・手元の不具合品情報 (左右の何れか。分かれば左右のピストンサイズ)

※上記(1)(2)の要件を満たさない場合は、対象品であっても保証対象外
※点検窓の樹脂の溶解(または損壊)はなく、サビやメッキ剥がれなど外観損傷に関する案件は、所定期間内での対応が原則につき保証対象外
※購入した中古車などに対象品が車体装着されていた場合や、対象品の中古部品を購入した場合など、直接新品購入していない案件も保証対象外。この場合、中古車(または中古部品)販売店舗との間で取り交わされた売買保証契約の内容に沿って、不具合に対する瑕疵担保責任などを販売店舗に問うこととなる
内容
(株)デイトナは、2007/04に販売を開始した「BSCクロームメッキマスターシリンダー(一体型)」の平型端子タイプの初品で、ブレーキフルード点検窓が溶解(または損壊)したとの不具合報告が2007/06に寄せられたことから、2007/04~2007/12に入荷・新品販売した「BSCクロームメッキマスターシリンダー(一体型)」のコネクタータイプ/平型端子タイプを問わず全品目を対象に、2008/07以降、購入者に点検を呼びかけてきたが、2011/08/09付で再度、対象品の点検・交換について案内している。対象品で初期不具合発生の報告が寄せられた場合は、購入店舗を通じて都度無償交換する。なお、2008/01以降に入荷・販売した商品については、同社所定の保証期間内において初期不具合が発生しない仕様になっているとのこと。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
(株)デイトナ スクーターグループ
0120-60-4955
受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日を除く)
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2020 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.