• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:14379
発表
2010/10/15
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

リコール

いすゞ ガーラ 折れ扉ガラス熱線用ハーネスに不具合


ISUZU 「ガーラ サービスキャンペーン」

事業者:

いすゞ自動車株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

ガーラ

ジャンル: 自動車 関連ワード:

回収率: -   (回収数:-/対象数:59件)
重要なお知らせ: http://www.isuzu.co.jp/recall/service/l114100.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
いすゞ自動車(株) お客様相談センター
0120-119-113
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日、会社指定の休日を除く)
対象
車名 型式 通称名 対象車の含まれる車体番号の範囲 対象台数
いすゞ PKG-RU1ESAJ いすゞ
ガーラ
RU1ESA-60013~RU1ESA-61320 59
      製作期間の全体の範囲:2005/09/12~2009/10/28 計59台

※対象車の車体番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる
※対象車の製作期間は購入時期とは異なる
対処方法
ハーネスを延長し、配索を変更
内容
いすゞ自動車(株)は、「ガーラ」の折れ扉ガラス熱線用ハーネスに不具合が判明したことから、国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。
【不具合の内容】
大型観光バスの折れ扉ガラス熱線用ハーネスの配索が不適切なため、扉が開閉する際に、当該ハーネスが屈曲の繰返しにより損傷するものがある。そのままの状態で使用を続けると、当該ハーネスがショートし、最悪の場合発煙する恐れがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
いすゞ自動車(株) お客様相談センター
0120-119-113
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日、会社指定の休日を除く)
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2020 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.