事業者: |
株式会社モンベル連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
スノースパイク6 クイックフィット |
||
ジャンル: | 日用品 | 関連ワード: |
スノースパイクスパイクアイゼンバックルかしめカシメピン |
重要なお知らせ: |
http://support.montbell.jp/common/system/user/infomation/dis... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
モンベル・カスタマー・サービス
メール:r3@montbell.com
フリーコール:0088-22-0031(携帯電話・IP電話など利用不可)
TEL:06-6531-3544
FAX:06-6531-4055
受付時間:平10:00~17:30、土10:00~15:00(日祝除)
修理受付票ダウンロード:http://support.montbell.jp/parts/48/snowspike_1129613-421_form.pdf
メール:r3@montbell.com
フリーコール:0088-22-0031(携帯電話・IP電話など利用不可)
TEL:06-6531-3544
FAX:06-6531-4055
受付時間:平10:00~17:30、土10:00~15:00(日祝除)
修理受付票ダウンロード:http://support.montbell.jp/parts/48/snowspike_1129613-421_form.pdf
対象
商品:スノースパイク6 クイックフィット
品番:#1129613
販売時期:2015/07以降
※現在モンベルストア・オンラインショップで販売中のものは問題なし
ロット:上3桁が「411」のもの
※ロットは収納ケース内側に縫い付けてある原産国ラベルに表記(上段9桁)
品番:#1129613
販売時期:2015/07以降
※現在モンベルストア・オンラインショップで販売中のものは問題なし
ロット:上3桁が「411」のもの
※ロットは収納ケース内側に縫い付けてある原産国ラベルに表記(上段9桁)
対処方法
・点検
バックルに使用されているピンが、かしめ処理により抜け落ちない状態になっているかを確認
・修理
かしめ処理がされておらずピンが抜ける状態になっている場合は、商品を返送
一式(本体左右セット・スタッフバッグ)を最寄りのモンベルストアに持参、または下記に着払いで送付
【送付先】
〒550-0013 大阪市西区新町2丁目2-2
モンベル・カスタマー・サービス スノースパイク6係
※「修理受付票」に必要事項を記入し同封
バックルに使用されているピンが、かしめ処理により抜け落ちない状態になっているかを確認
・修理
かしめ処理がされておらずピンが抜ける状態になっている場合は、商品を返送
一式(本体左右セット・スタッフバッグ)を最寄りのモンベルストアに持参、または下記に着払いで送付
【送付先】
〒550-0013 大阪市西区新町2丁目2-2
モンベル・カスタマー・サービス スノースパイク6係
※「修理受付票」に必要事項を記入し同封
内容
2015/07以降に販売した「スノースパイク6 クイックフィット」の一部ロットで、バックル部分に不具合があることが判明。対象ロット品が手元にある場合は、バックル部分のピンを点検するよう呼びかけている。不具合品の場合はモンベルで無償修理する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
モンベル・カスタマー・サービス
メール:r3@montbell.com
フリーコール:0088-22-0031(携帯電話・IP電話など利用不可)
TEL:06-6531-3544
FAX:06-6531-4055
受付時間:平10:00~17:30、土10:00~15:00(日祝除)
修理受付票ダウンロード:http://support.montbell.jp/parts/48/snowspike_1129613-421_form.pdf
メール:r3@montbell.com
フリーコール:0088-22-0031(携帯電話・IP電話など利用不可)
TEL:06-6531-3544
FAX:06-6531-4055
受付時間:平10:00~17:30、土10:00~15:00(日祝除)
修理受付票ダウンロード:http://support.montbell.jp/parts/48/snowspike_1129613-421_form.pdf
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ