|
事業者: |
株式会社タムロン連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC(Model B011)キヤノン用 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
カメラレンズミラーレス一眼ミラーレスキャノンcanon電源使用不能ファームウェアファームウエアアップデート |
重要なお知らせ: |
https://www.tamron.co.jp/news/release_2017/0117.html https://www.tamron.co.jp/news/release_2017/0117_2.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
タムロンレンズ お客様相談窓口
ナビダイヤル:0570-03-7070
受付時間:9:00~17:00(土日祝、会社指定休日除)
TEL:048-684-9889(ナビダイヤルを利用できない場合)
FAX:048-689-0538
ナビダイヤル:0570-03-7070
受付時間:9:00~17:00(土日祝、会社指定休日除)
TEL:048-684-9889(ナビダイヤルを利用できない場合)
FAX:048-689-0538
対象
機種:18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC(Model B011)キヤノン用(ミラーレス一眼カメラ専用)
※以下シリアルナンバーの機体は対象外(2017/01/17現在)
【シルバー】
001572、000141、000201、000259、000289、000291、000607、000614~000615、000654、000659、000664、000710、000730、000798、000801~000803、000813~000814、000828、000863、001108、001293、001294~001312、001411~001412、001548~001571、001573
【ブラック】
003480、003329~003332、003358、003422、003464~003472、003483~003485、003489~003572、003575
※以下シリアルナンバーの機体は対象外(2017/01/17現在)
【シルバー】
001572、000141、000201、000259、000289、000291、000607、000614~000615、000654、000659、000664、000710、000730、000798、000801~000803、000813~000814、000828、000863、001108、001293、001294~001312、001411~001412、001548~001571、001573
【ブラック】
003480、003329~003332、003358、003422、003464~003472、003483~003485、003489~003572、003575
対処方法
ファームウェアアップデート
レンズを下記に着払いで送付または直接持込
【送付・持込先】
〒110-0005 東京都台東区上野6-16-22 上野TGビル3階
(株)タムロン東京修理受付窓口 「B011EMファームウェアアップデートサービス」係
TEL:03-5817-7210
FAX:03-3837-1790
受付時間:9:00~17:00(土日祝、会社指定休業日除)
修理品受付窓口:http://www.tamron.jp/support/repair.html
※輸送中に製品が破損しないよう段ボール等でしっかり梱包
※ヤマト運輸または佐川急便「着払い」を利用
※品質保証書を同梱または一緒に持参
※日本国内で購入した製品で、日本国内からの送付・持込のみ対象。タムロンからの返却も日本国内のみ
※日本国外または日本国外を拠点とする通信販売等で購入した場合、または日本国外に在住の場合は、それぞれのサービス条件によるため手持ちの品質保証書を確認
預かり期間:10日~2週間程度
レンズを下記に着払いで送付または直接持込
【送付・持込先】
〒110-0005 東京都台東区上野6-16-22 上野TGビル3階
(株)タムロン東京修理受付窓口 「B011EMファームウェアアップデートサービス」係
TEL:03-5817-7210
FAX:03-3837-1790
受付時間:9:00~17:00(土日祝、会社指定休業日除)
修理品受付窓口:http://www.tamron.jp/support/repair.html
※輸送中に製品が破損しないよう段ボール等でしっかり梱包
※ヤマト運輸または佐川急便「着払い」を利用
※品質保証書を同梱または一緒に持参
※日本国内で購入した製品で、日本国内からの送付・持込のみ対象。タムロンからの返却も日本国内のみ
※日本国外または日本国外を拠点とする通信販売等で購入した場合、または日本国外に在住の場合は、それぞれのサービス条件によるため手持ちの品質保証書を確認
預かり期間:10日~2週間程度
内容
キヤノンのミラーレスカメラ「EOS M5」にタムロンのレンズ「18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC(Model B011)キヤノン用」を装着した際、カメラの電源が入らず、使用できない状態となる場合があることから、タムロンで該当レンズを預かり、現象改善のため無償でファームウェアアップデートを行う。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
タムロンレンズ お客様相談窓口
ナビダイヤル:0570-03-7070
受付時間:9:00~17:00(土日祝、会社指定休日除)
TEL:048-684-9889(ナビダイヤルを利用できない場合)
FAX:048-689-0538
ナビダイヤル:0570-03-7070
受付時間:9:00~17:00(土日祝、会社指定休日除)
TEL:048-684-9889(ナビダイヤルを利用できない場合)
FAX:048-689-0538
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ