事業者: |
ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
CTS,CTS-V,ATS |
||
ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: |
インストルメントパネルインストゥルメントパネルインパネヒューズボックスフューズボックスヒューズフューズカバーマニュアル配置図ステッカーCADILLAC国土交通省国交省サービスキャンペーン |
重要なお知らせ: |
http://www.gmjapan.co.jp/recalls/detail/2/250 |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
GMジャパン・カスタマーセンター
0120-711-276
受付時間:9:00~18:00
対象
車名 | 型式 | 通称名 | 車台番号(シリアル番号)の範囲 | 対象台数 |
キャデラック | ABA-A1LL | CTS | 1G6A85SX7G0116619~1G6A85SX0G0152023 | 53 |
ABA-A1LLV | CTS-V | 1G6A85S63G01230082~1G6A8565G0164613 | 27 | |
ABA-A1SL | ATS | 1G6A95SX8F0100103~1G6A95SX6F0139983 | 78 | |
計2型式 | 計3車種 | 輸入期間の全体の範囲:2014/09/09~2016/05/25 | 計158台 |
※上記車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる
対処方法
・ヒューズボックスカバーのステッカーを良品に貼り替える
・オーナーズマニュアルの巻末に修正ページを追加で貼付
・オーナーズマニュアルの巻末に修正ページを追加で貼付
内容
キャデラック「CTS」「CTS-V」「ATS」について、国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。インストルメントパネル左にあるヒューズボックスで、ヒューズボックスカバーに貼り付けてあるヒューズ配置図、及びオーナーズマニュアルのヒューズ配置図に誤りがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
GMジャパン・カスタマーセンター
0120-711-276
受付時間:9:00~18:00
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ