事業者: |
ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
エスカレード |
||
ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: |
CADILLACステッカー配置図カバーフューズヒューズフューズボックスヒューズボックスインパネインストゥルメントパネルインストルメントパネル国土交通省国交省サービスキャンペーン |
重要なお知らせ: |
http://www.gmjapan.co.jp/recalls/detail/2/235 |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
GMジャパン・カスタマーセンター
問い合せフォーム:https://www.gmjapan.co.jp/inquiry/index/1
車両検索:http://www.gmjapan.co.jp/recalls/info
0120-711-276
受付時間:9:00~18:00
問い合せフォーム:https://www.gmjapan.co.jp/inquiry/index/1
車両検索:http://www.gmjapan.co.jp/recalls/info
対象
車名 | 型式 | 通称名 | 車台番号(シリアル番号)の範囲 | 対象台数 |
キャデラック | 不明 | エスカレード | 1GYS47KJ4FR504271~1GYS47KJ1FR736374 | 85 |
計1型式 | 計1車種 | 輸入期間の全体の範囲:2014/11/13~2015/10/20 | 計85台 |
※上記車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる
対処方法
ヒューズボックスカバーのステッカーを良品に貼り替える
内容
キャデラック「エスカレード」について、国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。インストルメントパネルの左にあるヒューズボックスで、ヒューズボックスカバーに貼り付けているヒューズ配置図ステッカーに誤りがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
GMジャパン・カスタマーセンター
問い合せフォーム:https://www.gmjapan.co.jp/inquiry/index/1
車両検索:http://www.gmjapan.co.jp/recalls/info
0120-711-276
受付時間:9:00~18:00
問い合せフォーム:https://www.gmjapan.co.jp/inquiry/index/1
車両検索:http://www.gmjapan.co.jp/recalls/info
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ