事業者: |
東芝映像ソリューション株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
サイネージディスプレイ 42J8SNG/47J8SNG |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
東芝保証延長バックライトパネル液晶液晶パネルサイネージディスプレイディスプレイサイネージ |
重要なお知らせ: |
https://www.toshiba.co.jp/tvs/news/20160908_02.htm |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
東芝テレビ受付センター
FAX:0120-267-884
受付時間:24時間
FAX連絡書:https://www.toshiba.co.jp/tvs/news/pdf/20160908/02.pdf
0120-675-533
受付時間:9:00~18:00
FAX:0120-267-884
受付時間:24時間
FAX連絡書:https://www.toshiba.co.jp/tvs/news/pdf/20160908/02.pdf
対象
製品:サイネージディスプレイ
形名:42J8SNG、47J8SNG
現象:液晶パネルに使用しているバックライトの不良により、映像が出ない(音声は出る)
※定格ラベルと側面の製品形名のラベル表示は「42J8」「47J8」になっているが、背面の定格ラベル上部のラベル(42J8SNG、47J8SNG)で確認
形名:42J8SNG、47J8SNG
現象:液晶パネルに使用しているバックライトの不良により、映像が出ない(音声は出る)
※定格ラベルと側面の製品形名のラベル表示は「42J8」「47J8」になっているが、背面の定格ラベル上部のラベル(42J8SNG、47J8SNG)で確認
対処方法
保証期間延長:2020/08/31まで
対象製品で東芝サービススタッフの故障診断によりバックライトの不良による現象であると判断した場合、新たに保証書の規定に従い無償で液晶パネルを交換修理
※保証書記載の保証期間満了後に対象製品で該当の現象が発生し、既に東芝または東芝の正規修理店で有償修理を受けた場合は、東芝テレビ受付センターに連絡
対象製品で東芝サービススタッフの故障診断によりバックライトの不良による現象であると判断した場合、新たに保証書の規定に従い無償で液晶パネルを交換修理
※保証書記載の保証期間満了後に対象製品で該当の現象が発生し、既に東芝または東芝の正規修理店で有償修理を受けた場合は、東芝テレビ受付センターに連絡
内容
サイネージディスプレイ「42J8SNG」「47J8SNG」の一部で、液晶パネルに使用しているバックライトの不良により、音声は出るが映像が出ない現象が発生する場合のあることが新たに判明。現象が発生した製品は、購入時期にかかわらず保証期間を一律に2020/08/31まで延長し、無償で点検・液晶パネルの交換修理を行う。この製品は、電源基板不良により故障する場合があるとして、2015/08/26付で保証期間延長を発表していた。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
東芝テレビ受付センター
FAX:0120-267-884
受付時間:24時間
FAX連絡書:https://www.toshiba.co.jp/tvs/news/pdf/20160908/02.pdf
0120-675-533
受付時間:9:00~18:00
FAX:0120-267-884
受付時間:24時間
FAX連絡書:https://www.toshiba.co.jp/tvs/news/pdf/20160908/02.pdf
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ