• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:30742
発表
2016/09/08
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&部品交換

東芝 REGZA一部 新たに保証延長 バックライト不良で


東芝映像ソリューション 「液晶テレビ 42J8/47J8 新たな保証期間延長」 点検&部品交換

事業者:

東芝映像ソリューション株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

液晶テレビ 42J8/47J8

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20160908.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
東芝テレビ受付センター

0120-675-533

受付時間:9:00~18:00(365日)


点検・修理受付フォーム:https://www.toshiba.co.jp/regza/form/mtn_42j8_47j8/cgi-bin/form.cgi
※Web修理申込は訪問日・時間帯が指定可能
訪問時間:午前(10:00~12:00)、午後1(13:00~15:00)、午後2(15:00~17:00)

FAX:0120-267-884
FAX連絡書:http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/pdf/42_47J8_fax.pdf

Web・FAX受付時間:24時間
対象
製品:液晶テレビ
形名:42J8、47J8
現象:液晶パネルに使用しているバックライトの不良により、映像が出ない(音声は出る)
対処方法
保証期間延長:2020/08/31まで
対象製品で東芝サービススタッフの故障診断によりバックライトの不良による現象であると判断した場合、新たに保証書の規定に従い無償で液晶パネルを交換修理

※保証書記載の保証期間満了後に対象製品で該当の現象が発生し、既に東芝または東芝の正規修理店で有償修理を受けた場合は、東芝テレビ受付センターに連絡
内容
液晶テレビ「42J8」「47J8」の一部で、液晶パネルに使用しているバックライトの不良により、音声は出るが映像が出ない現象が発生する場合のあることが新たに判明。現象が発生した製品は、購入時期にかかわらず保証期間を一律に2020/08/31まで延長し、無償で点検・液晶パネルの交換修理を行う。この製品は、電源基板不良により故障する場合があるとして、2015/08/26付で保証期間延長を発表していた。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
東芝テレビ受付センター

0120-675-533

受付時間:9:00~18:00(365日)


点検・修理受付フォーム:https://www.toshiba.co.jp/regza/form/mtn_42j8_47j8/cgi-bin/form.cgi
※Web修理申込は訪問日・時間帯が指定可能
訪問時間:午前(10:00~12:00)、午後1(13:00~15:00)、午後2(15:00~17:00)

FAX:0120-267-884
FAX連絡書:http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/pdf/42_47J8_fax.pdf

Web・FAX受付時間:24時間
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.