• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:30222
発表
2016/06/21
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&修理

TUSA ダイブコンピュータ一部 表示不具合


Tabata 「TUSA ソーラー充電式ダイブコンピュータ DC Solar LINK(IQ1204)」 点検&修理

事業者:

株式会社タバタ

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

TUSA ソーラー充電式ダイブコンピュータ DC Solar LINK(IQ1204)

ジャンル: 日用品 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.tusa.net/news/160621/
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
TUSA お客様相談室

0120-989-023

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:00(土日祝除)


メール:tusa@tabata.co.jp
対象
製品:TUSA ソーラー充電式ダイブコンピュータ DC Solar LINK
品番:IQ1204
対処方法
修理・点検
(1)コンピュータログをスマートフォン専用アプリ「ダイビングlog」でバックアップ保存
(2)ログのバックアップ保存後、TUSAお客様相談室に連絡
希望日等を確認し集荷手配

預かり期間:2週間

※水深1.6mより浅い水深位置(水面や地上においても)に浮上すると、サーフィスモード表示になり"↑OK"マークが消えた状態のため不具合状況が目視で確認できない。"↑OK"マークが点灯していない状態でも、TUSAお客様相談室へ連絡し製品の使用を中止
内容
TUSA(ツサ) ダイブコンピュータ「DC Solar LINK(IQ1204)」で、コンピュータプログラムの不具合により、ダイビング安全停止後、“↑OK”マーク点灯開始後すぐに(5秒以内)1.6mより浅い位置に移動すると、次のダイビング中に“↑OK”マークが表示されたままの状態となり、安全停止タイマーのカウントダウンが表示されないことが判明。該当製品を無償で修理・点検する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
TUSA お客様相談室

0120-989-023

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:00(土日祝除)


メール:tusa@tabata.co.jp
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.