事業者: |
パイオニア株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
カロッツェリア ETC2.0ユニット ND-ETCS10 |
||
ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: |
ETCETCカードカードETCゲートゲート |
重要なお知らせ: |
http://pioneer.jp/support/oshirase/nd-etcs10/ http://www.mlit.go.jp/common/001133043.pdf |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パイオニア カスタマーサポートセンター専用窓口
問い合せフォーム:https://www3.pioneer.co.jp/support/contact/car/
0120-988-009
受付時間:月~金9:30~12:00/13:00~18:00、土9:30~12:00/13:00~17:00(日祝、会社休業日除)
問い合せフォーム:https://www3.pioneer.co.jp/support/contact/car/
対象
製品:カロッツェリア ETC2.0ユニット ND-ETCS10
製造番号:****000001JP~****004000JP
(*はアルファベット)
発売時期:2016/03
対象数:4,000台
製造番号:****000001JP~****004000JP
(*はアルファベット)
発売時期:2016/03
対象数:4,000台
対処方法
交換
製品の使用を中止し、購入先販売店またはパイオニアカスタマーサポートセンターに連絡
※本体のみ交換。アンテナや電源コードは現状のものを引き続き利用
※交換によりセットアップに必要な「車載機管理番号」及び「型式登録番号」が変わる
【交換前に一時的に使用する場合】
・ND-ETCS10の電源を入れ、「ETCカードを入れてください」とアナウンスが流れた後にETCカードを入れる
・ND-ETCS10の電源を切った際は、電源を入れ、「ETCカードを入れてください」とアナウンスが流れた後に再度ETCカードを入れる
製品の使用を中止し、購入先販売店またはパイオニアカスタマーサポートセンターに連絡
※本体のみ交換。アンテナや電源コードは現状のものを引き続き利用
※交換によりセットアップに必要な「車載機管理番号」及び「型式登録番号」が変わる
【交換前に一時的に使用する場合】
・ND-ETCS10の電源を入れ、「ETCカードを入れてください」とアナウンスが流れた後にETCカードを入れる
・ND-ETCS10の電源を切った際は、電源を入れ、「ETCカードを入れてください」とアナウンスが流れた後に再度ETCカードを入れる
内容
2016/03より販売しているカロッツェリア ETC2.0ユニット「ND-ETCS10」の一部製品で、使用時にカードを挿入したまま本体の電源を入れると、ETCゲートが開かない場合があることが判明。ユーザーに使用中止を呼びかけるとともに、対策品と無償交換する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パイオニア カスタマーサポートセンター専用窓口
問い合せフォーム:https://www3.pioneer.co.jp/support/contact/car/
0120-988-009
受付時間:月~金9:30~12:00/13:00~18:00、土9:30~12:00/13:00~17:00(日祝、会社休業日除)
問い合せフォーム:https://www3.pioneer.co.jp/support/contact/car/
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ