事業者: |
株式会社MTG連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
Style PREMIUM,Style PREMIUM DX |
||
ジャンル: | 日用品 | 関連ワード: |
いす椅子イスやぶれ破れけがケガ怪我 |
回収率: | - (回収数:-/対象数:16,437件) | ||
重要なお知らせ: |
http://www.mtg.gr.jp/news/detail/2015/11/article_1331.html http://www.meti.go.jp/product_safety/recall/file/151102-1.ht... http://www.nite.go.jp/jiko/jikojohou/recall_new/2015/2015110... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
Style PREMIUM 専用コールセンター
2015/11/30まで:9:30~17:30(土日祝含)
2015/12/01以降:9:30~17:30(土日祝除)
※年末年始(2015/12/26~2016/01/04)休業
0120-15-0008
2015/11/30まで:9:30~17:30(土日祝含)
2015/12/01以降:9:30~17:30(土日祝除)
※年末年始(2015/12/26~2016/01/04)休業
対象
商品名 | 品番 | 製造ロット番号 | 販売期間 | 対象数 |
---|---|---|---|---|
Style PREMIUM | BS-PR2004F-N (ブラック) |
22E5、05F5、12F5、 19F5、25F5、30F5、 14H5、21H5、28H5 |
2015/06/11 ~ 2015/09/29 |
15,153台 |
BS-PR2004F-B (ブラウン) |
||||
Style PREMIUM DX | BS-PD2003F-N (リッチブラック) |
1,284台 |
※製造ロット番号は梱包箱側面に表記
対処方法
回収・交換
Style PREMIUM 専用コールセンターに連絡
交換対象品は新品配達時に引き取り
Style PREMIUM 専用コールセンターに連絡
交換対象品は新品配達時に引き取り
内容
「Style PREMIUM(スタイルプレミアム)」「Style PREMIUM DX(スタイルプレミアムデラックス)」の一部商品で、座面端部(フレーム付近)の生地が短期間で破れる可能性のあることが判明。生地が破れた箇所から内部に指を入れた場合、内部の金具でけがをする恐れがあることから、改良品と交換する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
Style PREMIUM 専用コールセンター
2015/11/30まで:9:30~17:30(土日祝含)
2015/12/01以降:9:30~17:30(土日祝除)
※年末年始(2015/12/26~2016/01/04)休業
0120-15-0008
2015/11/30まで:9:30~17:30(土日祝含)
2015/12/01以降:9:30~17:30(土日祝除)
※年末年始(2015/12/26~2016/01/04)休業
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ