事業者: |
株式会社NTTドコモ連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
ARROWS NX F-04G |
||
ジャンル: | 家電 > 携帯電話 | 関連ワード: |
ドコモスマホスマートフォン携帯携帯電話ケータイ基板接続不良販売停止 |
重要なお知らせ: |
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/150728_00.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・故障に関する問い合せ
113 (ドコモの携帯電話から)
0120-800-000 (一般電話などから)
受付時間:24時間年中無休
※一部IP電話からは接続できない場合あり
・販売中止に関する問い合せ
151 (ドコモの携帯電話から)
0120-800-000 (一般電話などから)
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
※一部IP電話からは接続できない場合あり
113 (ドコモの携帯電話から)
0120-800-000 (一般電話などから)
受付時間:24時間年中無休
※一部IP電話からは接続できない場合あり
・販売中止に関する問い合せ
151 (ドコモの携帯電話から)
0120-800-000 (一般電話などから)
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
※一部IP電話からは接続できない場合あり
対象
ドコモ スマートフォン ARROWS NX F-04G
対処方法
・一時販売中止
・該当不具合が発生した場合は、ドコモショップで故障修理対応
・該当不具合が発生した場合は、ドコモショップで故障修理対応
内容
「ドコモ スマートフォン ARROWS(アローズ) NX F-04G」で、カメラが起動できない、電源が入らない、再起動を繰り返す、画面の表示が乱れる等の事象が確認されていることから、販売を一時中止するとともに、事象が発生した場合はドコモショップで故障修理対応する。基板部分の接続不良が原因。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・故障に関する問い合せ
113 (ドコモの携帯電話から)
0120-800-000 (一般電話などから)
受付時間:24時間年中無休
※一部IP電話からは接続できない場合あり
・販売中止に関する問い合せ
151 (ドコモの携帯電話から)
0120-800-000 (一般電話などから)
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
※一部IP電話からは接続できない場合あり
113 (ドコモの携帯電話から)
0120-800-000 (一般電話などから)
受付時間:24時間年中無休
※一部IP電話からは接続できない場合あり
・販売中止に関する問い合せ
151 (ドコモの携帯電話から)
0120-800-000 (一般電話などから)
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
※一部IP電話からは接続できない場合あり
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ