• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:27793
発表
2015/07/01
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

回収&交換

パナソニック インサイドホン一部 音出なくなる恐れ


Panasonic アプライアンス社 「インサイドホン RP-HJX20、RP-HJX10、RP-HJX5」 交換

事業者:

パナソニック株式会社アプライアンス社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

インサイドホン RP-HJX20、RP-HJX10、RP-HJX5

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://av.jpn.support.panasonic.com/support/audio/info/hjx/i...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パナソニック アプライアンス社 ホームエンターテイメント事業部 インサイドホン市場対応事務局

0120-225-562

受付時間:9:00~17:00(土日祝除)


交換申込フォーム:http://av.jpn.support.panasonic.com/support/audio/info/hjx/step2.html
対象
製品:インサイドホン
RP-HJX20シリーズ RP-HJX10シリーズ RP-HJX5シリーズ
RP-HJX20-N(ゴールド)
RP-HJX20-K (ブラック)
RP-HJX10-S (シルバー)
RP-HJX10-KB(フルブラック)
RP-HJX10-K (ブラック)
RP-HJX5-R(レッド)
RP-HJX5-G (グリーン)
RP-HJX5-A (ブルー)
RP-HJX5-S (シルバー)
RP-HJX5-K (ブラック)

発売時期:2014/10
対処方法
交換
音が出ない場合は、パナソニック電話窓口またはインターネットで交換申込
内容
2014/10に発売したインサイドホン「RP-HJX20シリーズ」「RP-HJX10シリーズ」「RP-HJX5シリーズ」の一部で、内部のスピーカー用コイル線の断線により稀に音声が出なくなる場合のあることが判明。安全上の問題はないが、対象機種を使用中に音が出なくなった場合は、無償で交換する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パナソニック アプライアンス社 ホームエンターテイメント事業部 インサイドホン市場対応事務局

0120-225-562

受付時間:9:00~17:00(土日祝除)


交換申込フォーム:http://av.jpn.support.panasonic.com/support/audio/info/hjx/step2.html
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.