事業者: |
ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
シボレー コルベット |
||
ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: |
ナビカーナビナビゲーションナビゲーションシステム通信モジュール国土交通省国交省CHEVROLETサービスキャンペーン |
重要なお知らせ: |
http://www.gmjapan.co.jp/recalls/detail/6/218 |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
GMジャパン・カスタマーセンター
問い合せフォーム:https://www.gmjapan.co.jp/inquiry/index/1
車両検索:http://www.gmjapan.co.jp/recalls/info
0120-711-276
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
問い合せフォーム:https://www.gmjapan.co.jp/inquiry/index/1
車両検索:http://www.gmjapan.co.jp/recalls/info
対象
車名 | 型式 | 通称名 | 対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲 | 対象台数 |
シボレー | 不明 | コルベット | 1G1Y92D74F5106452~1G1Y92D7XF5114359 | 54 |
計1型式 | 計1車種 | 輸入期間の全体の範囲:2014/11/27~2015/04/06 | 計54台 |
※上記車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる
対処方法
通信モジュールを対策品に交換
内容
シボレー「コルベット」のナビゲーションシステムに不具合があり、ナビゲーションが立ち上がらなくなる場合があるとして、国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。オプション装着のナビゲーションシステムで、車両とナビゲーション間の通信モジュールの制御プログラムが不適切なため、バッテリを取り外すなどの整備後にナビゲーションが立ち上がらないことがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
GMジャパン・カスタマーセンター
問い合せフォーム:https://www.gmjapan.co.jp/inquiry/index/1
車両検索:http://www.gmjapan.co.jp/recalls/info
0120-711-276
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
問い合せフォーム:https://www.gmjapan.co.jp/inquiry/index/1
車両検索:http://www.gmjapan.co.jp/recalls/info
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ