事業者: |
キヤノン株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
SX80,SX800,SX80 Mark II,WUX10,WUX10 Mark II |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
キャノン液晶プロジェクタプロジェクターファームウェアファームウエア |
重要なお知らせ: |
http://cweb.canon.jp/e-support/products/projector/fault11111... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
キヤノンお客様相談センター(液晶プロジェクター)
050-555-90071
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
050-555-90071
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
対象
機種名 | ファームウエアバージョン |
---|---|
SX80 | 01.000000 ~ 01.030204 |
SX800 | 01.0000 ~ 01.0201 |
SX80 Mark II | 01.000000 ~ 01.020203 |
WUX10 | 01.000000 ~ 01.020104 (ネットワーク機能を入にしている場合) 01.0000-- ~ 01.0201-- (ネットワーク機能を切にしている場合) |
WUX10 Mark II | 01.000000 ~ 01.020203 (ネットワーク機能を入にしている場合) 01.0000-- ~ 01.0202-- (ネットワーク機能を切にしている場合) |
【ファームウェアバージョン確認方法】
(1)液晶プロジェクターを投写し、本体操作部(またはリモコン)上の「MENU」ボタンを押下しメニューを開く
(2)メニュー画面の中から「インフォメーション」を選択し、インフォメーション画面を開く。「ファームバージョン」項目を確認
※「WUX10」、「WUX10 Mark II」はネットワーク機能「切」の場合、下2桁が「--」表示となる
対処方法
ユーザーからの申込に基づき訪問し、無償でファームウエアアップ措置
条件が該当する場合は下記問い合せ先に連絡
条件が該当する場合は下記問い合せ先に連絡
内容
液晶プロジェクタ「SX80」、「SX800」、「SX80 Mark II」、「WUX10」、「WUX10 Mark II」で制御コマンドを使用した際、動作しなくなる場合があることから、対象機器と使用方法が該当する場合はお客様相談センターまで連絡するよう呼びかけている。ユーザーからの申込に基づき訪問し、無償でファームウエアアップ措置を行う。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
キヤノンお客様相談センター(液晶プロジェクター)
050-555-90071
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
050-555-90071
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ