• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:12611
発表
2010/04/19
更新
2011/08/31
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&修理

Canon FAX/複合機 原稿読み取りに不具合 白紙出力


Canon 「ファクシミリ、複合機」 点検&修理

事業者:

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧

キヤノン株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

キヤノフアクス L1000、Satera MF7450N/7350N/7330

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://cweb.canon.jp/e-support/info/l1000-mf7450n/100419.htm...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
キヤノンお客様相談センター
・キヤノフアクスL1000
050-555-90055
受付時間:平日9:00~20:00、土・日・祝日10:00~17:00(01/01~01/03を除く)

・Satera MF7450N/7350N/7330
050-555-90024
受付時間:平日9:00~20:00、土・日・祝日10:00~17:00(01/01~01/03を除く)
対象
対象機種 シリアルNo. 製造日
キヤノフアクスL1000 MZN04558~MZN05481 2009/04~2010/03
Satera MF7450N MYP03333~MYP03802 2009/04~2010/03
Satera MF7330 MYR16603~MYR20003
MYR20005~MYR21224
MYR21226~MYR21467
MYR21485
MYR21492~MYR21657
Satera MF7350N MYS12934~MYS16105
MYS16107~MYS16304

※シリアルNo.確認方法:操作パネルの「シリアルNo.」キーまたは「カウンタ確認」キーを押し、画面上の製造機器を確認
対処方法
【保守契約を結んでいる場合】
今後順次、サービス実施店が事前に連絡した上で訪問し、無償にて対策実施

【保守契約を結んでいない場合】
該当者は下記問い合せ先に連絡。サービス実施店が訪問し、無償にて対策実施。また、ユーザー自身で対策実施を希望する場合は、修正プログラムのCD-ROMを無償で送付
内容
キヤノンは、ファクシミリ「キヤノフアクス L1000」及び複合機「Satera MF7450N/7350N/7330」の一部製品で、原稿の読み取りに不具合が生じることが判明したため、対策を実施する。原稿読み取り部に使用している回路に不具合があり、ファクシミリやコピーで、原稿の読み取り動作をしたにも関わらず白紙で出力される場合がある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
キヤノンお客様相談センター
・キヤノフアクスL1000
050-555-90055
受付時間:平日9:00~20:00、土・日・祝日10:00~17:00(01/01~01/03を除く)

・Satera MF7450N/7350N/7330
050-555-90024
受付時間:平日9:00~20:00、土・日・祝日10:00~17:00(01/01~01/03を除く)
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.